アロママッサージ(アロマトリートメント)で女性が綺麗になる

アロママッサージ(アロマトリートメント)により女性が綺麗になる6d3622ae586aacdf618430f80b877cd5_m
アロマの活用法として、ご自宅などでは「芳香浴」が一般的ですが、
もっと、効果があるのはアロママッサージ(アロマトリートメント)です。
精油(エッセンシャルオイル)をキャリアオイルで希釈してマッサージする事で、
精油(エッセンシャルオイル)の恵みを肌から吸収することが出来、
心地よい香りが女性の身体と心に癒し効果も与えてくれます。

代謝を活性化させてむくみを取る
血液の流れが滞ったり、水分の排出が滞ったりすると、脚がむくんで冷えの原因になります。
アロママッサージ(アロマトリートメント)を行うと血行を促進し、リンパ液の流れを良くする効果があるので、
新鮮な血液や栄養素を各細胞に届けることができ、老廃物や疲労物質を回収するリンパ液を刺激することで、
肝臓や腎臓に老廃物を迅速に届けることができるため、新陳代謝を促す効果があります。
特に女性の脚のむくみには、
足首からひざうら、ひざうらから脚の付け根へと解していく事で、
むくみが改善され、スッキリ美脚に。

心を癒す
肌(皮膚)は脳神経とつながる終末器官なので、リラックス効果のあるアロマの香りと心地よいマッサージを施すことで、
脳を介して心にも働きかけ癒し効果があります。
また、肌(皮膚表面)には免疫細胞があり、刺激したり温めることで活性化するため、免疫力を上げてストレスに強くなります。

コリを解す
筋肉が凝り固まってくると、疲労物質がたまり、コリの原因となります。
これは筋肉の中にたまる乳酸などの疲労物質です。
アロママッサージ(アロマトリートメント)で、血液やリンパ液の流れを良くする事でコリの原因である疲労物質を流し、コリを改善出来ます。
特に首や肩、背中などは、アロママッサージで流すだけでも、体内では意外に軽くなります。

デコルテのお手入れ
デコルテをアロママッサージすると、バストアップ効果を期待できるだけでなく、血行やリンパの流れが良くなります。
鎖骨の下から脇の下に向かって、リンパ液を流し込むようにさすったり、背中やお腹の余った肉を引き寄せるようにマッサージすると効果的です。
また、目につきやすいデコルテへのアロマオイルマッサージによる、美肌効果もあります。

お肌の活性化
アロママッサージに使う精油(エッセンシャルオイル)の植物性の有効成分は、マッサージによって体に浸透していき、
それにより各細胞まで有効成分が届けられるため、皮膚の潤いや弾力を高める効果があります。
さらに、皮脂腺の働きを高める効果があるため、肌の色つやを良くすることもできます。

この様に、アロママッサージ(アロマトリートメント)には、
女性を内側から綺麗にする効果が多数あります。
一度、当サロンのアロママッサージをご堪能下さいませ。