マッサージキャンドルについて

最近人気が出来てきたマッサージキャンドル。
「マッサージキャンドルって、何?」
「熱いオイルでマッサージするの?」
msk_01ご存じでない方は、多分そう思われるはず。
簡単に説明すると、アロマキャンドルとアロマオイルが一緒になった感じです。
でも、
中身はシアバターやココナッツオイルで固め、香料を加え香りも一緒に楽しめるスグレものなんです。
私もお客様に使う前に、背中にマッサージキャンドルを使ってオイルトリートメントをした頂いたのですが、
オイルとは違う滑らかな感じで、オイルの水っぽさみたいなのが全くなく、今までにない感覚でした。
また、私も乾燥肌なのですが、トリートメント後スグはしっとり感抜群で、
シャワーを浴びても意外にしっとりしてました。
キャンドルっていうことで、オイルも熱いのかなぁって思ってましたが、
低温で溶け出すため、熱いというより暖かい感じでした。
正直、
「これはすごくいい!」
と思い、今年からルーム限定にはなりますが、ご希望があればご使用させて頂きます。
特に乾燥肌でお悩みの女性には本当におススメ致します。
いつも違う上質のオイルトリートメントをご堪能くださいませ。

【使用マッサージキャンドル】
◆タット ジョイーレ シアバター&ココナッツ
msk_02.jpg
植物成分シアバターで作られたイタリアのサロンで人気のマッサージキャンドルです。
顔と身体全身ご使用でき、キャンドルが溶けたらマッサージオイルとして使用することができます。
シアバター50%配合+南国を思わせる甘くフルーティーなフローラルの香り。
ココナッツオイル配合で、しっとり保湿します。
マッサージキャンドルはシアバターで作られているので、
溶けたオイルはとても肌なじみが良く、べたつかず、肌をしっとりなめらかにし、うるおいも持続させます。
アロマの香りに包まれながら、ほどよく温かいオイルでマッサージすることで、深いリラクゼーション効果を得られます。